BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

フルタイムでも夫のおかげで他の働くお母さんと比べたらとても楽させてもらってます。

5:10 起床、化粧(娘が先に起きたら後回し)をして離乳食作り
5:20〜6:00 娘起床(リビングに自分で来る)
6:00 離乳食&授乳
6:30 母朝食、母子着替え
7:15 家を出る
7:25 登園
7:35 会社着、勤務スタート
17:00 チャイムが鳴ったら即ロッカーで着替える
17:12 お迎え
17:23 帰宅からの娘の相手しながら洗濯
18:35 ココアタイム
19:00 離乳食作り
19:30 離乳食
20:10 夫と娘入浴
20:40 授乳、ねんね
21:00 母夜ご飯、シャワー、自由時間
23:00〜0:00 就寝

だいたい平日はこんな感じ。
夫は早ければ17時半、遅くても19時半に帰るので夜ご飯は完全に夫担当となりました。
私は手がぐちゃぐちゃでムリ\(^o^)/
朝の皿洗いも置いておけばやってくれるしゴミ捨てもルンバの通り道も作って家出てくれるしで大助かり。
なのに、なのに、あちこちの肌荒れは治らないし抜け毛は酷くなってるしこの数日食べてるのに体重減ってるし(と言っても1週間で1キロレベル。笑)一体どうしたものか。
睡眠不足か?と数日早目に寝るようにしたりもしてて継続していきたい。今日は別ね。
さぁ寝ようかな〜。