BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ボーナスもらえました。
いつもみんなで集まって一人一人名前を呼ばれて明細を渡される流れなのですが、社長の話で「12月から5月の皆さんの頑張りを見て…」と聞いて1ヶ月ちょいしかいなかったのでどれだけ少ないかビクビクしながら見てみたら「まぁ、こんなものか」と思える額でした、ありがたや。

昨夜は疲れと各所の肌荒れで身体も心もボロボロで寝かしつけたまま寝てしまいました。
テキパキ動く後輩がいなくなって、更にもう1人の後輩は育休中でいないから派遣の人に頼めない雑務は必然的に私の役目でめんどくさい。
昨日はスイカを2玉切って持って帰れるようにしたり、職業的にスイカなんて絶対切らないから私何やってんだろ感がハンパない(›´ω`‹ )
とりあえず3連休なので休める時は休もう!