BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は娘を義父母宅へ預けて夫と結婚式に参加しました。
娘は義母に抱っこされた瞬間にギャン泣きからの永遠ギャン泣き。
久し振りにあんなに泣いてる姿を見て流石に胸が締め付けられたけどお願いして美容院に行きました。
式は新郎が誓いのキスで照れたのが良かった。
新郎新婦どちらも美容師だから参列者のレベルが高かったし新婦は8個下だから新婦側は若さが溢れてた(ブーケトスの盛り上がりときたら!)。
とても良い式と披露宴で参加出来て良かったなぁとしみじみ感じました。
嬉しかったのが新郎とは小1からの仲で同じ団地で新郎のお母さんを顔見知り程度に知っていたのですが、最後の見送りで新郎が「ペコ(苗字)だよ」とお母さんに言ったら「え?!ペコ(下の名前)ちゃん?!」となって覚えててもらえてたんだ〜と嬉しくなりました(๑′ᴗ‵๑)
終わって迎えに行くとベビーカーに散歩に出てて私たちが抱っこすると今度はギャン泣き、なんで〜?となる。笑
ミルク飲んで離乳食食べて昼寝はまとめて3時間してって風で泣いたのは最初だけだったみたいでホッ。
でもハイハイもつかまり立ちもせず、喋ることもなかったそうです。
家の階段で大きなため息をついたかと思ったら後から来る夫に笑ったり喋ったり、部屋に入るといつも通りハイハイからのつかまり立ちでダーダー喋ってました。
夫も娘もお疲れ様。
明日からまた仕事と保育園、娘は鼻水ブー子で夫は熱と鼻水で苦しんでて私にもそのうち移るでしょう。
おやすみなさーい。