BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

久し振りの発熱。
昨日、一昨日と夕方からゲリラ豪雨で私は勿論娘も車の乗り降りで濡れてしまいそのせいだと思われる。
本人はめちゃめちゃ元気なのでさほど心配もせず。(親としてまずいかな…



ここからどーでも良い仕事の話。

あと1週間で先輩は産休に入る。
もう引き継ぎはされてるけど引き継ぎした会社以外の会社もどうやら流動的にやっていかなきゃいけないみたいで不安を通り越してなるようにしかならないな、と諦めてる。
派遣さん2人いるんだけど1人上司が完全シャットアウトしちゃっててその様子を見てるこっちがしんどい。
2人共年内の契約だったけどみんなが復帰する4月まで延長したいねってなってたのもその人だけ年内で契約終わろうか悩んでるらしく、私からしたら勘弁してよ!とゆう感じ。
残業出来る身だったら「きっと大丈夫です、3人で頑張りましょう!」となっただろうけど…ムリムリ。
仕事も雑務を派遣さんにやってもらえたらと思って「これは先輩がいなくなったら派遣さんにやってもらえば…」と打ち合わせの時に提案したんだけど却下されたらしく上司がやろうとしてて、流石にやらせる訳にはいかないから結局私がやってる。
ちなみにスポーツドリンクを休憩が終わる度にタンクに補充して夕方残業のパンとジュースを出す雑務、私じゃなくて良いよね…。
一体盆明けからどんな生活になるやら、想像つかないや。