BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は昼から出社、机の上はカオスと化してました(›´ω`‹ )
どうも前日16時までシステムダウンしていたらしくみんな自分の作業に必死で私の仕事は放置、何故このタイミングでダウンしたんだー!!泣
2時間仕事して2時間上司と別の作業して本来なら帰る予定でしたが仕事が山盛りで夫から40度超えたと連絡があったので翌日休むかもしれないと判断して夫と娘には悪いけど残業して帰りました。
帰る頃にはここ最近で最高の疲労感でしたが母親業はこれから…。
グッタリする娘に少量の離乳食をあげ、体を拭いてグズりだしたので坐薬を初めて使用しました。
その後ミルクをあげたら盛大に嘔吐。
もう笑うしかなかった。
夫がシャワーを浴びせ、シーツ類は交換&洗濯でただただしんどかった。
朝からグズってたのでもう離乳食お休み!としてミルクをあげて嘔吐。
今日は病院に様子を見せに来るよう言われてたので行って体温を測ると39.3度、レントゲンと簡単な血液検査をした結果軽い気管支炎ではないかとゆう診断で沢山食べて飲んで安静にするよう指示されました。

40度前後を維持してほとんど寝てます。
はいはいもつかまり立ちもしません、つたい歩きする姿が見たいです。
両親共に寝不足で看病疲れが出てますが一番辛いのは娘、どうか早くいつも通りの娘に戻りますように。