BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

明日からお盆休み、そして今日は先輩の産休前最後の出勤でした。
張り止めを飲みながら、たまに姿を消しながらも今日まで頑張ってもらえてとても助かりました。
9月4日(娘の誕生日)でも大丈夫ですよ(予定日が一緒だから)、なんて言ってお別れしました。
「産後お疲れだと思うのでお見舞いは遠慮しておきますね」と言うと「今回たぶん死んでると思うからそれで良いよ」と言ってもらえて良かった。
お盆明けからてんてこ舞いだよ。

娘がまた新たな行動をしました。
昨日朝抱っこした状態で先生に渡そうとしたら嫌だとばかりに先生とは反対の方を向き、私の腕をギュッとしました。
でも気のせいかな?と思ってたらまた今朝同じ事をして「こんな私でもこの子にとっては母親で離れたくないんだ」と胸がギュッとなりました。
迎えに行くと泣きそうな顔でハイハイして来るし日々成長してるね。
突発の発疹は顔はほとんど分からない状態にまでなって下半身がまだプツプツなってる感じ、機嫌は戻っていつもの娘に戻りました。
可能性としてあと1回かかるかもしれないらしいけどもう勘弁ですm(_ _)m