BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

お盆休み1日目、朝から下着とリラコを血で染めてしまいテンションガタ落ち。
幸い天下のウタマロ様によってきれいになりました。
本当なら電気屋に行きたかったんだけど疲れちゃって引きこもってドラマ見まくってました。
休日は1食BFにしちゃってるんだけど最近食い付きが悪くて焦る、お願いだから食べて!!

今回見てるドラマはディアスポリス、ON、神の舌を持つ男、時かけ(終)、朝が来る(終)、そして誰もいなくなっただけ。
アニメはorange1本で放送されて2日以内には見てるはまり具合。
ドラマはONが一番好き、刑事物が好きだから言わずもがなかな。
フルタイムになって流石に見る時間ないだろうと思って実際に休日1話見れたら良いとこでしたが娘の発熱で休む間にだいぶ消化出来ました(なんて言って良いのか分からないけど…)。

本当なら夫もお盆休みだったのに2日ずれたし土曜はこの前半休取ったせいで半日出勤だしであと1日半2人きりで過ごさなきゃいけない。
私遊ぶの下手だからちょっとしんどくって…もっぱら1人遊びばかりさせてて将来が心配でもある。(なら一緒に遊べよ
この数日で分かったことは、親が笑わないと子供も笑わない。
母親でいる自信を無くした日以来娘に笑顔で接する事が減ってしまいました。
一時的な事なのか、娘を見る目が時に冷たくなってる自分がいる。
こんな風だから夫が娘とキャッキャ遊んでくれるのがとても助かる。
絵本読んだりボールを転がし合ったりしてます、ご飯とミルクあげてます、オムツちゃんと替えてます、現状ネグレクトではないのであしからず。