BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

久し振りにお迎えの電話、38.4度でグズってるとの事で仕事をバタバタ片付けて(と言っても丁度空いてた)小走りで迎えに行くと全然グズってないやーん!となるもいつもより早く(16時…)帰れるし娘の元気そうな姿を見たら「よーし帰るぞー!」といつもより話をしながら帰宅。
少しフラついてたけど食欲もあるしグズる事もなくで大丈夫そう。
明日は動物園行く予定しててさ、まぁ白紙ですよね。
全然遊びに連れて行ってあげれてないから意を決して計画(大袈裟)したのに…泣

オモチャ箱からポイポイ出すのがブームでオモチャ箱周辺はオモチャだらけ。
園でもその調子だから朝先生が箱を出して「さ、娘ちゃん好きなだけ出して!」とやってくれてます。笑
1人で立ちそうでなかなか立たない。
かまり立ちの状態からなら数秒立ってられるけど座った状態でつかまらずには難しく、今朝園で頑張ってて一瞬立てたもののドスンと尻餅をついて抱っこ要求。ゆっくりで良いよ(*´-`)

今週は娘のごはんのストックが無くて平日作らなきゃいけなくてかなり気持ちが荒れてた。
昔の私なら「もう嫌!」と投げ出して仕事もズル休みしちゃってたかもしれない、守るべきものがある今はそんな訳にはいかないからなんとか乗り越えました。
今の一番の悩みは娘のうんちゃんが出にくい事。
すんごく踏ん張ってるのにこんだけ?ってゆう量しか出てなくて今まで快便児だったから心配、熱と関係あるのかな。
土日に4,5回出るタイプだからこの土日出てくれたら安心出来るな。