BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ハードな1日

5:10 起床
7:15 義母が家に来る
夫は講習、私は仕事、保育園では祖父母参加の行事があった為我が家でお世話をお願いした。朝からトイレ掃除したりバタバタ。
7:30 夫に送ってもらって出社。
車は夫が乗って行ってしまった。
8:00 仕事スタート
9:15 帰宅(徒歩)
お昼やおやつの説明をしてベビーカーで3人で保育園へ。
10:00 会社に戻る
10時までに戻れそうだったから途中ダッシュ
10:08 家の鍵を義母に渡し忘れた事に気付いてダッシュで保育園へ
10:20 会社に戻って仕事再開(ハァハァ言いながら)
お昼前にとんでもないミスをして落ち込みそうになりながらお弁当を食べた…(›´ω`‹ )
13:00 例年4人でやってた行事の準備を2人でやる
本当なら休むはずがこの行事があるから絶対に休めなかったのである。
16:20 準備終了
16:45 行事スタート
午後仕事25分しか出来なかったよ(›´ω`‹ )
17:05 行事終了
17:30 大量の果物が入った紙袋を腕がもげそうになりながら抱っこして歩いて帰宅
自転車の上司が途中で通って危ないからと一緒に歩いて帰ってくれた。沢山話して良い時間だったなぁ。

こんな感じで帰ってから何もやりたくない〜と思いながらも洗濯や娘にご飯をあげたりとなんとか1日を終えました。
夫の講習も無事に終わったから次の土日はゆっくりしたいな〜無理かな〜。
今日は洗濯と掃除機かけただけで何もやってなくて明日からの娘のご飯どうすんの状態でどうしたもんかとなってます。
朝は朝らしくないけどカレーピラフと今夜の私たちの余り物の煮物にしようかなぁ〜とは考えてるけど夜は厳しいからBF買って帰ろうかな。
とりあえず昨日が来るまで気持ちがいっぱいいっぱいでしんどかったけど終わったから少しは余裕出来ると良いな。
ホルモンの関係ですっごいイライラして娘を怒りまくってるし夫に当り散らしてるのはどうにもなんないか…。