BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

大掃除らしい掃除はしないつもりでいましたがなんだかんだ掃除した今日。
窓周りと洗面所、だいぶキレイになりました٩( 'ω' )و
サッシが目も当てられない位汚くて100均で買ったペットボトルにつけて掃除するブラシでやってみたら手軽に掃除が出来て感動!これから苦じゃなくなるかも。
あとトイレと洗濯機周りと床拭きをしたいけどどうかな…。

午後は念願のCDを借りに行くも一番欲しいのはなくて結局iTunes Storeで購入。
娘のご飯ストック作りながらナシスのMAZE聴いてて「Milestone」で「あぁ、やっと聴けた…」と半泣きになる。笑
YouTubeでずっと我慢してたの、結局買ったけど。
そして今借りてきたCDをPCに取り込んで…とやろうとしたけどPCのセキュリティの更新やらなんやらで全然先に進まずどうしたもんか(*_*)
明日に備えて寝たいよ〜。