BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

年号を迷う1年でした。

タイトル通り今年は4月から育休復帰したせいか2015年か2016年か、はたまた平成27年か28年か迷ってばかりの1年でした。
娘が生まれたのが2015(27)年だから…と毎回振り返ってたのでそれも今日で終わりである事を願います。

あっと言う間の1年でしたが娘が保育園に入園して復帰したのが遠い日の様に感じます。
信じられないのが寝返りしたの今年の2月らしいんです…嘘でしょ…どんだけ人間の成長早いのよ…!!
今では尻餅つきながらも家の中をアーキャー言いながら歩き回ってます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
うるさい位喋る様になるとは聞いてましたが休みに入ってから本当にうるさい!笑
元気で何より、でも近所迷惑にならない程度でお願いします( ;∀;)

さ、夕寝から起きた娘にご飯あげてお風呂入れて寝かせたら年越しそば食べるよー!!
1週間前から出来てる口内炎が痛くて悶えるのは目に見えてるけど楽しみー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾