BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

マイナスな事を職場では言わないようにしてるのでどうしてもここでその分出てしまう。
自己処理出来ないマン。

保険を切り替える?関係で久し振りに保険の相談窓口に行き、あれよあれよと別の保険の加入を検討する事になりました。
老後を考えて貯蓄、考えはするけど出来てないよね〜って事でそっち系の保険の加入を考えてます。
新しく変わった担当の人が一回り程上の男性、知的でハンサムで普段そんな人と話す機会ないからここぞとばかりに目を見て話してます!(夫同席ですよ
2人で「せっかく顔良いんだから白髪染めすれば良いのにねー!」と話しながら帰りました。笑
出来る事なら将来娘に迷惑かけたくないから今出来る事はやっていこう。

娘は最近人形に何やら名前をつけてるみたいで「◯△◇ちゃん」と記号の部分は全く聞き取れない。
もしかしたらクマのヌイグルミだから「クマちゃん」と言ってるのかもしれないけど、全く聞き取れない。
思えば他の子はだいぶ前に娘の名を「ぶーちゃん」と呼んでくれてたけど娘から友達の名を聞く事はない。
色々言葉を理解はしてるけど自分から言葉として発する事が少ないのが少し気になる。
きっとそのうちうるさい位喋り始めるんだろうけどね。
明日からまた保育園だよー、仕事だよー、お互いがんばろーねー!