BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

朝から娘に強く当たってしまう。
「ちゃ〜う〜」と否定される事が増えた、彼女が伝えたい事の半分も分かってあげられない。
ドラマのゆとりを見てたら泣きながらソファに来て抱き寄せたらそのまま寝てしまい、夫が美容院から帰るまで1時間半ほどスヤスヤと腕の中で寝た。
夫の周りでは2人目の話題が出て来てるけどうちはまだ考えられないなぁ。

浴室のパッキンのカビが酷く、先週カ◯キラーしてラップしたけど全く変わらなくて検索して出てきたカビトルデス(ネーミング!笑)の画像を夫にLINEして買って帰ってもらって早速やったら、まーなんとゆう事でしょう!あんなに真っ黒だったパッキンのカビが90%ほど取れたではありませんか!
カビトルデス、ホントニトレタデス。
なのに夫からは何も言われないってゆう、気付いてないのかしら。