BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

最近やたらとサンダルを脱ぎたがるので足の大きさを測ってみたらサンダルと同じサイズで「そりゃ痛いわ!ごめん!」となる。
今新しいの買うのは抵抗あるけど靴暑いし靴下履かせて靴…ぜーーーーったい朝めんどくさい事になる(何でも自分でやりたがる)からお値段の優しいサンダル買おうかな。

今日ホームセンターに行って娘が車に乗りたくないと車からどんどん離れて行って途方に暮れてたら同じクラスの子とお母さんが自転車でこっちに向かっててさ、しかもお母さん手を振ってるの。
手を振られるなんて何年振り?私は恥ずかしくて振れなかったよ(๑¯ω¯๑)
どうも息子君が道路挟んだ向かいのお店から私たちに気付いて行くと聞かなかったみたいで、なのに娘は人見知りしまくりで全然顔を合わせようとしなくて申し訳なかった。
月曜からまた仲良く遊んでくれよ〜。