BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日からお盆休み、夫は明日からなので娘と2人で過ごしました。
手足口病と共にやって来たイヤイヤ期に頭を抱えてた所に連休なのでどうなるかとハラハラしてるのが実状。
とにかく何でも自分でやると聞かず、少しでも手を出すとギャーン!手を出さず出来なくてもギャーン!
そして何しても泣き止まない時間が毎日30分以上訪れる…。
今では娘の機嫌を損ねないように言葉と行動に気を付けて相手をしてるから躾のへったくれもない、こんなんで良いのだろうか。
休みの日は予定さえなければどれだけでも相手出来るけど平日朝は泣こうが何しようが無理矢理用意して家を出てって風だから「私が働いてさえいなければこの子にこんな思いさせずに済んだのに」と落ち込んだり、まだまだ先長いから落ち込んでられないよねー!泣

今日は近所の大型スーパーへ買い物に行き、娘を滑り台で遊ばせてました。
怖がって手を繋いで滑る事しか出来なかったけど楽しそうだったから引きこもらなくて良かった。
毎日どこかしら出掛けるのを目標に休みを楽しむぞー٩( 'ω' )و