BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

義両親と川遊びに出掛けました。
川の水は冷たくて気持ち良く、娘は怖がる事なく遊んでくれて楽しめました。
周りの人みんなテント張ってて欲しいねー、けどうちそんなアウトドア派じゃないしねーなんて夫となる。
川遊びの後は農業センターに行こうと言われ、場所が平針って時点で「え…遠くね?」となってたのに夫先導のナビがおかしくて地元まで帰って来てしまい、50分で着くはずが2時間近く掛かってしまいグッタリ。
13時過ぎててお昼食べずに行ってで娘はお腹空いてるのかあまり機嫌良くないしすっごい日が照ってて暑いし施設は見るものないしでイライラ。
夫が「暑いでもう出よう。てか腹減ったでファミレスどっか行こ」と言ってくれて脱出。
そこから義父先導でガストに行くも近くにあったのにスルーして街中のファミレス入ろうとするから車停めれなくて結局地元のファミレス入って14時半、遅っ。
そこでは娘が食べ散らかすのを義両親は笑いながら見てて、反対に私と夫はあーでもないこーでもないとお世話をして…で、帰宅。もう疲れたよね。川遊び行って近くに道の駅あったからそこ寄って帰るだけで私は満足だったのに、とほほ。
けど娘も義両親も一緒に過ごせて楽しそうだったから良かったかな。
またみんなでお出掛け出来ると良いね。

娘の指の皮がベロベロめくれてて気になってたら、お風呂上がりの夫に「足の小指ズル剥けだよ」と言われて見ると本当にズル剥け!
よく見ると反対の足の色んな指も皮がめくれててビックリしてさっき調べてみたら手足口病が治ってくるとなるとかでホッとしました。
確かにめくれた下の皮はしっかりした感じで痛くなさそうだから心配はなさそう。
そうなるとめくりたい欲が出てきちゃう…我慢我慢。笑