BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

休みも明日で終わり…あぁ、休み初日に戻らないかな(´-ω-`)

昨日は名城公園のトナリノで夏祭りがあるとゆう事で行って来ました。
11時からだったのですが早目に着いたので名古屋城も見て来ました。
名古屋城ってだいぶ手前から入場料取られるんだね…知らなくて「え…やめる?」ってケチィ事言っちゃった。笑
お祭りは無料の金魚すくいとヨーヨーすくい、有料のトランポリン、スタバのシェイク体験?、フルーツジュースの出店のみでちょっとガッカリ。
トランポリンは私と夫で交代で娘を抱っこして跳ねて楽しかったし、娘は怖がってたけどトランポリンのおじさんに風船で作った花の腕輪を貰って今も喜んでつけてるからなんだかんだ行って良かった!
今日は屋内遊園地に朝一で行ってみたんですがまず駐車場ですれ違った人が「とてもじゃない…」と言ってて行って見ると行列〜。
夫が店員さんに聞いたら1時間から2時間は待つと言われて諦めてベビーザらスへ娘の誕生日プレゼントを見に行きました(›´ω`‹ )
さっき開店1時間前から整理券配ってたって見たんだけどあそこの店舗かは謎、来月は絶対行きたいから調べなきゃ。
まだ娘が何も分からないから諦めれたけど駐車場で諦めた親VS行きたい息子のバトルが繰り広げられてて父親が「来て損したわ!」とか言ってて何とも言えない気持ちになったよ…。
ベビーザらスではレゴを触り始めたから遊ぶのかな〜と思いきや出てるブロック全部バラして片付け始めて最終的にはテーブル真っさらにしちゃってて穏やかな表情で見守るしかなかったよね。
今回はひとまず何も買わず帰宅、目星は付けたので次回購入します₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

明日は予定なし。
娘には「明後日から保育園だからね」と伝えてます。
たぶん分かってるっぽい、全然目を見てくれないし返事もしないから。
それにしてもこの休みで見つかるかなぁと思ってた園のIDカード見つからないや…やっぱどこかで落としたのかな〜貰って4ヶ月で失くしたとか恥ずかしくて言えないよ〜。泣