BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

3ヶ月半ぶりの美容院、カラーとカットしてスッキリしました♫
そこは雑誌が目の前に10冊位あって、いつもLDKを楽しみにしてるって話をしたら隣の席の最新号を持って来てくれて4冊見て帰りました。
午後は西松屋にトレパンを買いに行き、ついでに娘の傘も購入。
先生に「トレーニングパンツ用意して下さい」と言われて全く考えてなかったので言われた夜から調べてって風でひとまず全部吊り下げタイプので6層4枚、4層4枚は揃ったけどこれで良いのだろうか…?
6層買うつもりなかったけど可愛い柄が6層しかなくてさ…果たして履いてくれるだろうか。
家で試し履きしてみたらすぐ脱いだから微妙かもな。
トイトレは全く進んでなくて、なんなら私があーでもないこーでもないと怒るから全然行きたがりません。完全に私のせいです。
お風呂の前に行く習慣はついてるみたいで夫とは行ってるし、園では進んで行ってるみたいだから緩くやってけば良いよね…となってます。
1人でトイレ出来るようになるのって一体いつなんだろう。