BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日は引きこもっちゃいました。
ベビーゲートを片付けたり床を拭いたりトイレ掃除したり、あと珍しく3人で録画してたミニオンを見ました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ミニーちゃんミニーちゃん言ってて途中どこかに行ったりしてたけど最後まで見てました。

明日から仕事だよぉぉぉぉ(꒦ິ⌑꒦ີ)
とは言え2日行ったらまた休みだから頑張る!
何が憂鬱って娘との朝のやり取りがね、、、休みの間比較的機嫌良くてすごくお利口さんだったけど平日は私がピリピリしてその空気のせいで娘の機嫌悪くなるだろうからぁぁぁぁ…。
はぁ、とりあえず私がちゃんと起きれますように、遅刻せず登園出来ますように。