BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

珍しく祝日なのにお休みでした。
娘と2人で過ごした休日は穏やかに時間が流れてたように感じます。
連休中に買った食料品を全部使い切ってスッキリ、こうゆうの久し振りだな〜主婦だわ〜なんて喜んだエセ主婦。

薄々気付いてたけど、娘はどうも夫がいると嬉しいのか調子こきになる。
私とだとスムーズに済む事も夫がいると上手くいかなくて2人共キーッ!となってしまう。
今日は夫帰宅後家の中を走り回るから「私の目を見て!走ったら下に住んでる人に迷惑でしょ!」と言っても私を見ようとしないしヘラヘラしてるしで制御不能
それまでの良い子ちゃんはどこに行ったの?(´・ω・`)
最近は夜寝室に行っても「トイレ行く」だの「クリーム塗る」だの「お茶飲む」だの何かしら理由をつけてリビングに来ようとします。
今日は3回位出てきたかな…明日から寝室行ったらリビングの電気消して私はすぐシャワー浴びるようにしてみようかと考え中。

忙しない日々を過ごしてるけど中の人は元気みたいで毎日ボコボコ動き回ってます。
娘の時にはなかった尿もれをするようになって鼻風邪でクシャミする度ドキドキしてます…。