BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

相談…とゆうかちょっと悩んでる事

昨日あれから茶おりが出ることなく寝れたからもう大丈夫だね、と思ったら朝くしゃみした瞬間に出た。尿漏れじゃなかった…。
そんな訳で昨日よりも寝転んで過ごしてます。

今1つどうしようかなぁとなってる事があって、ここを見てくれてる友達、またはその他の方から意見がもらえたらと思って書きます。
年末に免許の更新のハガキが届いていつ行こうかなかなか決められずにいます。
そもそも免許取った時妊娠7ヶ月で更新も妊娠6,7ヶ月でってなんかすごいなぁとなってるんですけどね。
他の地域の方は何をそんなに悩む必要あるの?と思われるかと思うんですが、今月に入ってから運転免許試験場の駐車場の工事が始まって公共交通機関を利用しなきゃいけないんです。
車で行けば30分、公共交通機関だとJR、地下鉄、バスを乗り継いで早くて1時間。
車で送ってもらえるなら日曜、更には午前中はディズニー並みに並ぶらしいから午後遅めが一番良いとか。
平日だと仕事休んで公共交通機関…でも1時間色々乗り継いで行って受付で並んで2時間講習って今の私の状態で大丈夫なのか?と心配し過ぎかもしんないけど少し不安でどーしよーとなってます。
送ってもらって日曜午後行くのが無難とは思いつつも娘の昼寝の時間とか考えちゃって(休日は午後出掛けない)…1日くらい気にしなきゃ良いんだけどなかなか決心がつかない(´・ω・`)
なんだか知恵袋みたいな質問ですが自分だったら…とゆう意見をもらえると助かります。


って書いて誰からもコメントもらえなかったら切ないな…(´ω`)
夫には相談してません。
したら絶対何をそんな事で悩んでんだとか言われそうだし、私の不安な気持ち理解してくれないからさ。