BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

最終日

今日で休みは最後!朝までは栄に行こうと思ってたんだけど天気が微妙だったので来週にした。
昼前にDVDを借りて、本を買ってスーパー行って帰宅。
ガチャガチャで手に入れた。

お昼は鮭と納豆とお味噌汁とお惣菜でほうれんそうのごま和え、まるで朝食。
食べながらこちらを。

飯と乙女 [DVD]

飯と乙女 [DVD]

暗い感じ。「食堂かたつむり」的なほっこりをイメージしてたので過食→嘔吐のシーンで「まじか〜」となる。(食事中だったし
HPを見れば内容はほとんど載ってます、びっくりする位ほとんど載ってます(笑)
「食べる楽しみ、食べる苦しみ」、うーん、確かに。
これから見ようと思う人は読まないでほしいんだけど、
まず、人の作った料理が食べれない男の作るものがすごい。
卵を6個フライパンに割って半熟になったら皿にうつしてパンで黄身をグチュグチュにして食べる、アスパラ(5本以上)をまるまる油をひいた中華鍋に入れて炒めてそれをそのまま食べる。
そして別の男はいつもお弁当を隠しながら食べてて、席を外したすきに部下がお弁当をあけて見てみたら空っぽだったってのがかなりビックリ。
そうゆう驚きが結構多くあったかな。あと最後母乳を飲むのはいかがかと…ないわ〜。
終わってからはこちらを。

1人で暮らすようになって1,2時間やる事がないって時が出来て、何か有効利用出来ないかと思ったのもあり、彼ががんばっているので私も何かがんばりたいなーと思ったのもあり。
何より、漢字が好きなのだ。
検定日は5ヵ月後だから毎日じっくり進めていきまーす。
終わってからはこちらを。
婚前特急【通常版】 [DVD]

婚前特急【通常版】 [DVD]

5人いる彼を1人ずつ切っていって最後に残った1人と結婚、と予告で散々見てたけどちょっと違ったかなー。
しかもネタバレになりますが、
ベタで一番デメリットのある男と結婚するし、てか主人公チエが途中から腹立ってしょうがなかった。
加瀬亮とその彼女の役が好きだったな、2人が恋人同士になるのはちょっと予想外ではあったけど。
ケンカして家の壁ぶち破って隣人宅に入り込んじゃうシーンは面白かった、どんだけ壁薄いの!笑
見終わってからは髪を染めてお風呂入ってごはん。
塩焼きそばとお昼の残りのお味噌汁、焼きそばがフライパンに焦げ付いちゃって味付けどころじゃなかった…。

昨日はまた眠れなくて、しかも空腹にも襲われてカップ麺食べ、梅酒飲み、ポッキー食べて気持ち悪くなりながら寝たのです。
いやー昼寝はしちゃかんね。
違う形で正月太りしてそうですな。
あ、今日これ買ったの!

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

再現レシピとおすすめズボラ飯がのっててかなり使えそうな予感がします。
てか、さっそく明日作ってみようと思ったのがあったりする(´v`)
明日は単身者に不親切なスーパーに寄って帰らないとねー♪

休み早かったなー。やる!って決めてた事がほとんどこなせたし、ダラダラした日がなかったから充実してた。
この勢いで仕事もやる気だしていきましょ。
まずは明日早起き出来ますように(´人`)