BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ぐったり

今日は朝から肉まん!家で肉まんやるって蒸し器でないと出来ないと思ってたんだけど、今って常温で売ってるのがあるんだねぇ、それ買ってチンして食べました♪
食べ終わってからは本棚を組み立ててマンガを入れました。

before

after

afterの方がごちゃごちゃして見える不思議(笑)
beforeは周りの物どかしてあるからしょうがない。
あともう1個あって全部収まるかなーって感じでまだ溢れてます…。
ついでに本棚横にあった何でも置き場になってた所もほとんど捨ててスッキリさせたぞー★
それが終わったら前日片付け残してたのを片付けてついでに風呂場をこすってグッタリ。
ユルアニ見てテレビつけっぱで1時間位寝てしまった。
夜はポトフとイングリッシュマフィンを食べた、コンソメが足りなかったなぁ。
あ、昨日は布団に入ってすぐ寝れたの!今日もきっと疲れてるから早く寝れると思われる。