BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

仕事始めです

今日から仕事始めです。
いつもなら「行きたくないよー」って休み明け2日前から嫌〜な気持ちになるんだけどそんな事もなく、スッと寝れてスッと起きれました。
サササーっと用意してゴミを捨てるのに階段往復したり、なんとか新年の抱負も述べて(健康に気を付け…と毎年同じ)今に至る。
また「昨日は」から始まりの日記になりますがお付き合い下さい(って見てる人いないけど…
仕事は年末に残して帰ったのがわんさか、そっから新しく増えて…っていつ落ち着くんだろうって感じ。
土曜出勤だからそこでいろいろ片付けてリセット出来ると良いけど、、、どうでしょう。

ほぼ日手帳、三日坊主にならずに毎日せっせと続いてます♪
1ヵ月の所に予定を書いて、1日の所はその日何をやったかと日記とか落書きとか書いて、映画を観に行けば半券を貼って、CDJのはリストバンドとおみくじを貼った。
すごく平凡な内容になってます、あとその日の気持ちのシールを貼ってて、ライブに行った日は音符、彼と会ったり彼から言われて嬉しかったりしたらハート、嬉しい事があったらお花、悲しい事があったら滴、だけど最近は特に特別嬉しい事もなく普通なので何も貼ってない(笑)
買ったつもりでいたネコシール、ネコを見たら貼ろうって決めてたのに買い忘れてたので次ロフト行ったら絶対買おう。
1年が終わった時に「これが私の2012年です!」ってドヤ顔で言えたら良いな、決して人に見せれるもんではないですが。

さ、歯磨いて午後もがんばろ。