BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ホットトマト

昨日は定時で帰宅。
やる事やって、ごはん食べた。
ズボラ飯のおすすめレシピを見て洋風ギョーザスチーム鍋を。
あったかいトマトは苦手だな、、、と初めて知る、煮すぎたのか、トマトの酸味がギョーザ以外に全部行き渡っちゃったのか、はたまたブイヨンが古かったから酸味が出たのか…次回普通にポン酢つけて食べようと思う。
お風呂入って勉強、ステップ1で余裕じゃーんって思ってたのにステップ2になったらすごく難しかった。
正解数がぐっと下がる、間違ったのを5回書いて日記を書いて本を読んで寝た。
前日やった小テストみたいのをやって復習し、ステップを1つやるってゆうスタイルでいく。
1時間ほど音楽を流しながら、結構集中出来ます、楽しいです。

朝から「よんきびう」を見てガクーってなった。
忘れてたのにー(TдT)火曜日気分だよ!今日は金曜日じゃないんだから!笑
久し振りに夢を見たんだけど、どこの子か知らない赤ちゃんを少しの間面倒見るってゆう夢。
楽なことにその子はミルクを飲まないの(笑)
あまり覚えてないけど、その子を置いてライブに行くか、諦めてその子といるかってゆう決断を迫られて諦めた時に目が覚めた。
寝た気がしないなーって起き上がって、そういえばトイレ行く夢も見たな、、、と思い出してオネショしてないか確認(笑)
もちろんしてませんでした。
明日はマンガ発売かー、もうそのマンガが入ってる所はキツキツなのよねー、困ったー。