BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

サカナ

昨日も定時、少しの間こんな感じでいけそう。
寄り道してマンガ大量購入、ほとんどギフトカードで買ったから実質出した金額500円以内、やったねー。
ミスドでいくつか買って帰宅。
フィーヤン読んで、「&」の矢飼に悶絶、シロちゃんに同情…シロちゃん幸せになってほしい、、、てかあの後輩ちゃんが何か動き出しそうな予感。
うどんの女」がショートで登場、元旦那目線の話でこれが入る単行本が今から楽しみってゆう。
帰ってきて座っちゃうと動くのが一苦労、なんとか重い腰をあげてごはん。
焼鮭と野菜炒めとお味噌汁、手抜きも手抜き、それでも冷凍炊き込みと焼鮭にしようとおもってたのに包丁を使ったんだから褒めてよ(何様
お風呂入って勉強、集中力は1時間が限界です…orz
それからは寝たいけど我慢の我慢大会で無事NEWS ZEROのサカナ特集を見た。
一郎さんの言葉に「うんうん!」と頷いてたのは私です。
すごいなー、一郎さんすごいっすなー。
私がサカナを好きになったきっかけは「アイデンティティ」を聴いて、その時はただ曲が良いってだけだった、で、「バッハ」です。
あのMVは見ちゃうよね、で、他のは?と気になって見たらどれも凝った物ばかりでどんどんサカナクション自体も好きになった。
そしてライブでのパフォーマンスでしょ、まんまと一郎さんの策略にはまったようなもんだよ。
もっと前に出会ってたかったと最近すごく思うよ。
なので今はそれを取り返すかのように前のアルバムとか聴きまくってます。
サカナからちょっと外れるけど、1人で生活するようになってから音楽を聴く時間が増えて毎日沢山聴いてます。
って言ってもMP3に入れてるのがほとんどで、ライブ行く予定のやつを中心に。
そんな中ライブ行くけど、行かなくてもきっと何回も聴いたであろう1枚がこちら。

8EIGHT8 (初回盤)(DVD付)

8EIGHT8 (初回盤)(DVD付)

これは全曲良い。「KEKKO」の歌い始めが大好き。
てかほとんどCMで使われてたやつだよね、まるでベスト(笑)
カエラの声を聞くと元気が出る、楽しくて踊り出しちゃうようなそんなキラキラした歌が入ってるのでお気に入り。

昨日の夜更かしでおかげさまで眠いです!しかも腹痛いです!
午後も頑張って帰ったらおいしいごはん作るぞー(^^)