BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

人間失格

昨日も定時でスーパー寄って帰宅。
単身者に優しい方、ここに行けば間違いないって私の中であったのに、裏切られた。
まぐろのブロックって言うの?あれがなくて刺身用のしかなくってがっかり。
近くに店員さんもいないから薄く切られたのを買って帰ってきました。
それからは家の事をダダダっとやって、DVD観て途中友達にマンガを返しに行ってご飯(まぐろとアボカドのユッケ丼)食べてDVD観た。

人間失格 豪華版 [DVD]

人間失格 豪華版 [DVD]

ジャニーズって画像ダメだったんじゃ…これはアリなのか?
はっきり言いましょう、私よく分からんかった(´・ω・`)チーン
主人公は働きもせず遊んでばかりで女と酒に溺れる最低な奴だってのは分かったけど、それだけじゃなく観てて汲み取らなきゃいけない「何か」があるはずなんだけどそれが分からなかった。
頻繁に出てくる伊勢谷さん(でらカッコイイ)は主人公の事を本当に嫌いだったのか、素振りを見てると嫌いだろうなって思うけど実際の所はどうなの?とか、良子が謎。あの男は誰?結婚する前にもあの男おったけど、そういった関係なの?
幸せになるとまた悪い方に行く、不幸な人生だ。
原作を読もう、きっとそれでも理解出来ないだろうけど、それでもいいや。
観終わってからはお風呂入っておやすみ。
平日DVDはなしだなー。帰って何もやらないって風なら良いけど、昨日みたいにやる事てんこ盛りの時にはハードだ。

気持ちがドーンと落ちてて朝は目覚めが良くて「よし!」ってなっても時間が経つにつれてスルスル降下、お風呂入るまでが最高に落ちてお風呂入るとちょこっと元気になる。
ほぼ日に書いてる日記を読み返してぞっとした。
「がんばれ」「やれば出来る」そんな言葉が沢山散りばめられててそんなんで自分を奮い立たせるってどうなの?って。
夕方電話してみよう。
それでごはん一緒に食べれたらマックにして、1人なら作ろう。