BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ちょっと回復

昨日は帰って家の事やった、とは言っても前の日にやる事はやってて、洗濯は2日おき、掃除機は1日おきって決めてるから洗濯物畳む程度。
それから着信あって、我慢しようと思うも堪え切れずにボロボロ泣いてしまって彼が来てくれた、マックを持って(笑)
泣いたらある程度スッキリしたので来る頃には涙は引いてた、その程度だったのかよ。
マック食べながらマックの裏側を見た(笑)
グランドキャニオンだっけ?それを食べたんだけど玉子がいらない!あの分厚い白身が私は苦手なのだ。
食べまくってお風呂、溜まったよーってセンサーが知らせてくれたのに私はトイレ、彼は寝てて入れ過ぎた為洗濯機にうつして結局洗濯した。
止めてくれなかった彼に「怒ってます!」と言った嫌な私。
勉強しようか、でもめっちゃ眠いしなーってなってやーめた、お酒飲んで11時前に寝ました。

お墓参り誘われたけど、レンタとか思うと無理!ってなって断った。
真剣にこれからのやりくりを考えたらやばいにょよー。
だって先月の電気代1万超えてたし…ミーがいるから消すわけにもいかんし、何か他の暖房器具ってのも考え付かないし、余裕がないうちの生き物はこの子で最後にしようと決めた。
猫なんて夢のまた夢。
最近気付いたのが500円玉貯金貧乏になりつつある。
土日めっちゃ買い物した時、4000円位貯金箱に入れたもん。
うまいこと500円玉ばかりになっちゃう不思議。
その500円は貯金箱に入ってるから貧乏ではないんだけど、そう感じちゃう。
今日はこの前おかんにもらったチーズ豆乳鍋の素を使って鍋だーい!
おいしいと良いなー♪