BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

(´ `)。○〇

昨日は雨の中帰る。
帰って30分ダラ、からの洗濯等やってお風呂を済ましてごはん。
UFOにご飯、楽ちんですなー。
勉強はアプリの辞書を使いながらやったんだけど、いちいち画面を点けるのめんどいし、何より検索かけて出てこないのが腹立つ!
そうこうしながらいつもより30分ほど長い時間かけてやって(エルレのアルバム3周した…)、早い時間だから大丈夫だろうと思ってた眠気はいつにも増して酷かった。
寝る前に書く日記も「でらめんどくせぇ!」と思いながら書き始めるんだけど、こっちは書き始めると逆に目が覚めてくる、、、なぜ?
最後から二番目の恋」、予告だけできっと面白いだろうなーって思ってたらやっぱり面白そう!
30分位しか見てなくて1話も見逃してるからレンタルされたら絶対借りよう。
眠かったので本は結局読めずブログ巡りだけしておやすみー。

今日は彼、仕事の面接です。
でも履歴書写真貼らんくていいしスーツじゃなくていいしバイト終わってからで良いからって、ゆるすぎて怖い!(゚д゚;)
現場職らしいからキツくてすぐ人が辞めちゃうような所だったりして、、、とか悶々と考えるも、結局決まってからする心配ばかりだからひとまずご縁があれば良いなーって思ってる。
だからさ、今日はご飯を作って待ってたげたいわけよ。
なのにこの雨。
レインスーツでスーパー入るわけにも行かないから下は濡れる覚悟で上だけ来て行こうか、はたまた一度帰って歩いて買いに行くか…献立も決まってないのに…うぅ…。
この前の大根余ってるから今回は鶏肉を1枚まるまる使ってやろうか、きっとあの味は好きなはずだし。
それよりもラストスパートめんどい仕事が山積みな今を乗り切らんと、とほほ。