BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

作ることばかり考えてた

金曜日
疲労がドッと出た日、40分ほど残業して帰ってごはん作るのは諦めた、彼よすまん。
ご飯買ってきてくれて久し振りにコンビニ弁当食った、うまい!
すごく眠かったけどなんとか「僕らの音楽」ゴッチを見れた。
テレビに出ないってゆうのは言われてみれば確かに、とそこで気付く。
売れ線(字合ってるかな)いっちゃったらつまんないよ、秋元さんは売れ線方向でアジカンは独自の方向を貫いてほしい。

土曜日
朝からスーパーへ、珍しいです。
雨だったから歩いて行ったのに帰る頃にはやんでて自転車で行けば良かった!と強く思う。
お昼は彼提案、作ったホットドッグ!
ホットドッグ召し上がれー!です。
普通にうまい、が、1本のパンに2本のウインナーを無理無理挟んでて肉肉しかった。
その後はこれを。

洋菓子店コアンドル [DVD]

洋菓子店コアンドル [DVD]

久しく蒼井優ちゃんを見たかったのである。
主人公がちょっと腹立つ、でもそれはスイーツに対する思い、彼に対する思いが強いからこそそうなってしまう。
、、、いや、それを抑えらえないって事はちょっと子どもっぽいのかな。
声を張って叫ぶシーンが沢山あったのが印象的、ダイエット中の女子にはオススメ出来ないけど思いの外良かったでした。
見終わってからはViVを使ってチョコレートケーキを作った。
いつもギリ電子レンジ回るって風だったのが、生地が膨らんでギリ回らない状態で何度も調節して倍近い時間をかけて焼き上げました。
はい、ブチ切れてましたけど何か?(最悪
夕方は雨の中DVDを返しに行き、帰ってからはごはんを。
ViVでドライカレーを作って、これがにんにく入れ忘れたのに大好評!また作る。
お酒飲んでMP3に音楽入れて寝た。
BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST HIT AKG(初回生産限定盤)(DVD付)

「君という花」がずーーーっと聴きたくてやっとこ手に入れました♪
沢山聴くぞー。

日曜日
朝から前日作ったチョコレートケーキをホイップを付けて食べた、おいしい!でも重いぞこれ。
洗濯と掃除をしてお昼は鮭のちゃんちゃん焼き、切り干し大根の煮物(残り物)、もやしとブロコリーのサラダ、お味噌汁を食べる。
イオン行こうって言ってたけど結局ダラダラ、本を読みたかったので久し振りに長い時間読めた。
外から猫の「ウアー」って声が聞こえてベランダから見たら猫2匹が向かい合って喋ってた、ぐふふ、可愛いのぉー。
ま、あれはたぶん威嚇し合ってたんだけどね。
夕方やっと動き出して電子辞書を購入。
予想を上回る値段にたじろぐも「よし、がんばらんとね」と気合が入る。
スーパーにも寄って帰宅、からのごはん。
豚の角煮(っぽいもの)、挽き肉のオムレツ的なの、ごぼうサラダ、お味噌汁、なんだかよく分からない物ばかりになってしまったけどおいしかった。
正直、昼と夜ごはん作るのしんどい…。昨日も泣きそうになりながら作ってました(笑)
彼は私が疲れてるの分かってるから作らんで良いって言ってくれるけど、献立決めちゃっててそれを次の日にまわしても1人で食べれんしでなんとか気持ちを奮い立たせて作ったんだけど、もーしんどい。
たいしたもん作っとらんくせに何でこんな風なんだろ…。

彼の仕事はいちお、いちお決まりました。
でもこっち都合でいいからみたいなかなーりユルユルで大丈夫!?って感じ。
やる気があればとか、バイト先辞める日決めてからでとか、来るもの拒まず。
で、確定申告は自分でするとかなんだかちょっと変わってて彼も昨日寝る前不安になってた。
作業も不安だし、3ヵ月研修して社員になったら出張あるっぽいし、なんかこんなモヤモヤした状態でいるのに入って良いのかなーって珍しく言ってた。
結局やってみな分からない!ってなって1日からでお願いしてみるみたいだけど、どうなるんだろうね。
私も不安がるといかんで彼には応援する形で、でも「がんばれ!」って強く押す感じじゃなくやんわり。
うーん、不安だ。