BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

not 目標

昨日は1時間半残業、直帰。
ごはん作って食べたの8時半、ご飯炊いてる間にもう一つ何か…と模索して作ってたら余計に時間がかかってしまった、反省。
炊き込みご飯、ごぼうとツナのきんぴら、切り干し大根の煮物、もやしとトマトのサラダ、お味噌汁。
見事に茶色、そしてツナに味がいきすぎてふりかけにしたい位濃かった。
お風呂入って「ダーティーママ」見て就寝。
あの方の顔と髪型でシリアスなシーンて全然シリアスにならない、と思った。
お酒ほんのちょびっと飲んだだけでホヤ〜ンとしてすぐ寝、ブログ巡りも終わらぬまま力尽きちゃった。
土日の予定が真っ白、DVD見るくらい?近くのイオンでもいいから行こうと思ってたのに天気予報は雨マーク、、、自転車人には辛いのである。
今日は残業せず帰りたいなー別に予定もないんだけど、ごはんも作らないし。
ボヘーっとする時間は必要だよーなんて昨日思いながらお風呂入ってたんだけど、私月曜日あんだけダラダラしてたのに何でこんな毎日頑張ってます感出してんだろー(笑)
2日しか頑張ってないじゃん。
とーにーかーくー、今日は軽く家の事やって、勉強して本読んで寝たい!目標じゃなくて、希望。

全然関係ないんだけど、PCで見ると広告が下に出てて、「やましたひでこ」さん、何故か「やまとなでしこ」を連想してしまう。
あー、本当どうでもいい話だったな。