BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

私、負けへん!

昨日も7時まで残業。
もう信じらんないよ!注文のFAX送ってきたと思ったら明日の午前までに見積もりを…だと!?
おかげで残業時間に済まそうと思ってた作業が全く出来なかった。
で、帰って洗濯と掃除を済まし、シチューを作った。
彼が泊まりに来たので2人で食べる、ゴロゴロとした大きな具、おいしかったー(*´ω`*)ホクホク
ケーキを食べたんだけど1口目が恐ろしくおいしくて「んまーーーい!」って叫んだ(笑)
そんだけ疲れとるんだわって言われてしまった。
お風呂入って1時前に夢の中へ、、、ごはん食べたの9時だったもんなーはぁ。
今日はだいぶご無沙汰になってる勉強をしよう。残業じゃなきゃいいけど。
ごはんは…なんか買う!今日は主婦お休みの日らしいよ、まじで。
だから世の主婦の方たち是非休んで下さい、私が旦那様に掛け合いますから(笑)

彼は今のバイト今月で辞めて、来月から新しい職場で働くそうな。
金曜はそこの方たちと作業着とかヘルメットとか必要な物を一緒に買いに行くらしい、「この寒い時期に現場作業を始めようとする俺って…」とぼやいてた。
彼も頑張ろうとしてるんだ、私もがんばろー!って今日家事サボる気満々だけど(笑)