BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ジョジョリオン

昨日は7時まで残業、へとへとで帰ってきたらこれが届いてた。

発売1ヵ月で2回増刷されたっぽくて、amazonはすでに在庫切れになってる。
で、中身はと言うと、4部の舞台となった杜王町がまた舞台になってて、リンクはしてないと荒木先生言ってますが吉良の名前が出てきてる時点でリンクしてるし!てか読んでなくても…って言ってたけど読んどいた方が「吉良!?」ってなれるじゃん!
それに東方とか広瀬とか、条助(合ってるっけ)の息子(めっちゃイカれてそう)?康一の娘?とモヤモヤ。
5部の途中から見るのをやめて8部で復帰、これはせっかくだから読み返そうかなぁ。
印象的なのは「タマがよっつ」…かな…。
恥ずかしながら、玄関で封を開けてリュックしょってネックウォーマーもやったまま読んでたのに読み終わってから気付いた(笑)
だって去年から探してたんだもんそうなっちゃうさ。
それからごはん作ろうか悩み、悩み、諦めた。
非常食の出前一丁をたいらげお風呂入って本読んで11時前に寝た。
家帰って3時間後には布団の中とか泣けるわ。
勉強もしようか悩み、悩み、諦め、翌日に備えて寝たんだけどその選択は間違ってなかった。
朝スッキリ目が覚めたし疲れも吹っ飛んでる♪
今日も残業コースになりそう…先輩が金曜から休んでて、きついなぁ。
さっきもしや定時で帰れるかも?って希望の光が射し込んでたのに机に戻ったら納品書打ってね的な伝票の束がドーンと置いてあってさ、諦めたよ、いいよ覚悟してたから。
昨日やれなかった分今日がんばんないとね。
お肉冷凍して朝解凍する為に冷蔵庫に移そうと思ってたら忘れてた、レンジで解凍すると焼けちゃうから嫌なんだよなぁ…。

今日の0655さ、日めくりカレンダー自主的とかなんとかってタイトルで、どうゆう事だろう?って思ったら23日のカレンダーが自分で引っ張って破れるって風で朝から笑った。
しかも去り際に24日に「明日がんばれよっ」って言って24日が「はい」って(笑)
吾が輩は1も好きだし、掃除機の大尊寺なんとか子も好きだし、日めくりカレンダーは毎日楽しみにしてるのです。