BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

無になる

無の境地。

昨日は日記を更新した後、PCが使いものにならなくなり他の人に借りて作業をするも5時少し前に再起動でログオフされて静かにブチ切れて定時で帰った。
本当なら残業しなかんかったけど、もーいいわ!とプッツリとキレましてん。
ごはんはからあげとエビチリだけ買って帰った、あぶら!
帰ってもこの怒りを誰にもぶつける事が出来なくて粛々と過ごした。
勉強は前回の復習だけやってゴロゴロ、もう何も知らーん状態。
7時過ぎにやっとこ起き上がってごはん食べてお風呂入って11時前に寝た。

そして今日、朝アラームで目が覚めるけど「行きたくない」って3分くらい1人でぐずる(笑)
嫌々起き上がって出勤、で、やっぱPC使えん。
昨日の私は「もー!」って人に言うほどブー垂れてたけど、今日は静かだよ。
もう何とも思わない、だって、、、どうしようもないんだから(キラッ
使えても出力が出来ないとか色々あったけど今は仮の状態でなんとか使えてるっぽい。
怒るのが嫌でこうやって何も思わないようにするんだけど、これって自分の気持ちを殺してるわけで、よろしくない感情を無視しててすごく精神的に良くないと私は思う。
怒りを上手い事処理出来たら良いのにね、それがまだ出来ない。
今週入ってから苦しい事が山盛りでこれが引き金でまた再発するんじゃないかってヒヤヒヤしてる、なんとか回避しなくちゃ。

てか、私が毎日楽しみに見てたブログがプラベになってた(泣)
昨日★つければ良かったー!(ノд`)ウォー