BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

どっさり

月曜日
7時まで、仕事を大量に残して帰宅。
何を食べようか、、、お湯沸かすのもめんどくさいって事でイングリッシュマフィンにシャケのせたり練乳つけたりして食べる。
お風呂入って勉強して(力だめし73点でランクC!)本読んで就寝。

火曜日
また上司と先輩お休み、7時まで残業。
コンビニでパン等買って帰宅。
ストレス発散とばかりに食べまくった、後悔はしてない(キッパリ
ブログ巡りして洗濯してお風呂入って就寝。

昨日ほぼ日手帳で毎日使ってる4色ボールペンの黒のインクだけがなくなった。
他は満タン?って位まだあるのに、達成感を得て気持ちが良かった(笑)
今日から青で書くんだー、緑は発色が悪かったからやめといた。
この2日で自分の仕事がどっさり溜まってしまったので目を逸らしていたい、けど逃げられない…。
そう、今日から2月。
彼も新しい職場で今休憩してるであろう、知らね(゚д゚)
現場だから朝早いかもって言ってたけど今日はバイトの時と変わらない時間で良かったみたい、起きれたかなー。
帰ってからの報告メールが楽しみだ。