BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

ウトウト

金曜日
残業からの買い物、マンガ買ってご飯買ってケーキ買って帰宅。
ロースカツ弁当、もう健康とか無視した状態です。
BAWDIESがMステに来週出るって知って狂喜乱舞(嘘
ウルヴァリン」見つつケーキをペロリ、うんまーしあわせー♪
DVDで見たくせに最後まで見て遅めにお風呂入って就寝。

土曜日
病院行こうって事で早めに起きて予約の電話するも出ず…何で?と思いつつ行ってみると休診…。
何で?と分からぬまま近所を一周して帰宅、掃除と洗濯をした。
床、平日はクイックリワイパーやる程度でさ、でも私クイックルさんあんま信用してなくて床に薄いホコリの膜がある、そんな感じで過ごしてたのがやっと解放された!
拭き掃除も出来たしトイレもピッカピカだし、やっぱり部屋がキレイだと気持ちが良い。
相変わらず部屋の隅には行き場のない物が積み上げられてるけどね、、、。
ネットしてお昼は買いに行こうと思ったけどめんどくさくてごんぶと(笑)
それからは「ライ・トゥ・ミー」シーズン1見終わったり本読んだり軽く昼寝してあっとゆう間に夕方になってライブに行ってきました。
帰って来てから彼が来て病院が休みだったって話したら「祝日だからでしょ」と言われる、へこみつつ就寝。

日曜日
朝2日分の日記を書き(笑)、DVDを借りに行き、王将でお持ち帰りしてスーパーにも寄って帰宅。
焼肉飯が超超油!米に油つけて食べてるみたいで苦手なのについつい頼んでしまう、油入れ過ぎだよー。
それから彼は寝て私はこちらを。

ストーリーはありがちな感じ、トム・クルーズのキャラが面白くってクスクス笑わせてもらった。
とにかく褒め上手で、カーチェイスしてて自分ボンネットにおんのに中にいる必死な状態のキャメロンに「そのドレスいいね!似合ってるよ!」とか銃撃戦の中「あのドアを開けるタイミング、すっごく良かったよ!」とか、褒め上手とはまた別だけど自分が撃った消防士に「大丈夫肉にしか当たってない、良かったな、君はこれで昇進できるよ!」って、言われた消防士親指立ててたし(笑)
終わり方も良くて気持ちの良い映画でした。
見終わってからは本読んでウトウト…目を覚まして本読んで…って感じで夜、彼の作ってくれたカレーを食べてうまうまでした。
10時過ぎに彼は帰って、日記書いて早めに寝た。

彼に先週の仕事の事話して熱くなっちゃって、で、自分が後輩に言った事は間違ってるかなー?って聞いたら逆に今まで言わなかったのが甘いって言われてしまった(笑)
おかげでちょっと気持ちがスッキリ、今日は重いものを持たずに出社する事が出来た。
そうそう、朝、彼とすれ違ってさー彼原付でお互い見合った状態で言葉も交わさず手も振らずで笑えた(笑)
まさか向こう寝惚けてて気付いてないとかないよね…。