BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

5冊目

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

大家族とミステリーな出来事のお話。
最初に登場人物の紹介があり、私絶対覚えれん…って諦めかけたけどみんなそれぞれ個性があってすぐに覚える事が出来た。
短編、春夏秋冬で4つになってる
ガナトってゆう60歳のロックミュージシャンがすっごいイイ!
「LOVEだねぇ」なんて良く分かんない事言うしいっつもフラフラしてるのにちゃんと考えててさー、あちらの家族に会いに行くってシーンで私は涙がちょちょぎれそうでしたわ。
ミステリーに関しては私は水禰で鳥肌がブワーって立った。全然気付かんかった。
ほんわか、良い本に出会えたわーってブクログに読み終わった記録をつけて愕然とする。

これ、6作出てるやん…。

私は6作出てるうちの1作目に手を出してしまったらしい…。
だったら近くに続編置いといてくれよ!読むしかないじゃん!