BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

うかれぽんち

昨日も残業、ゴールが見えてきたようなきてないような。
雪がチラチラ降る中、実家→DS→スーパー→帰宅。
夜ごはんはお惣菜でねぎとろ巻きとあじの大葉巻きフライ、これが後々悲劇になろうとは…(大袈裟
洗濯機回しながらお風呂、出来れば避けたい組み合わせだったけどしょうがない。
みなさんのおかげでした」を見てそそくさと寝ようとするもフライが胃にきてめちゃくちゃ気持ち悪くなる、でも気付いたら寝てた。
今年は本当に雪がよく降る、どうりで寒いわけだ。
相変わらずパーカー×ブラウス×キャミ(サラファイン)で生きてます、どんだけ太ってんでぃっ(江戸っこ
昨日体重計乗ろうとしたら電池がきれてて分からずじまい、やばいからやめとけってことか。
寒いけどくしゃみがよく出るから明日は朝から内科に花粉症の薬をもらいに行こうと思う。
後輩(年中花粉症)お墨付きのクリニック、インフルエンザとか病気をもらってこないようにちゃんとマスクして行かなきゃね。
あーやっと長かった1週間が終わるよ(´;ω;)
来週は定時で帰れるように努力しよう!
帰りにフィーヤン買うんだ〜絶対買うんだ〜♪
4月のチケット取れたし軽くうかれぽんち。あとはBAWDIESのツアーだな!早く4人に会いたい!