BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

まどり

昨日も残業、疲れがあまりなかったので洗濯とか掃除機かけたりする。
ごはんはカレー、少しの間私が何も作らんで良いように作ってくれたのである。
お風呂入る前から腰が痛くなり、頭洗ってたら頭が…こりゃ来るな、と思ったら朝きた。
夜はパリッテ(アイス)食べながら「ラッキーセブン」見て、家政婦の三田さん見て、ケータイいじいじして本読んで寝た。
この前間取りをどうしようかって話になって、2DKか2LDKが良いなーってなって、彼はいくら貯めればいいかなーって、、、私男の人がお金貯めてっていつになるの?って毎度思わされるからそのセリフはあまり聞きたくなかった。
敷金礼金があるなら1人15万もあればって言ったけどどうだろうね、分かんね。
まず今住んでる部屋から出るのにいくら払う事になるのかってのを考えるだけで恐ろしい。
壁紙は貼り替えるだろうし、床も家具でへこんじゃったし、あそこもここもって感じで出来れば考えたくない(笑)
そんな事思いつつ寝たら夜中ねずみに起こされた。
給水ボトルが水槽にガツガツぶつかってうるさくって、一度外したらねずみはどこかにサササーっといなくなって静かになったから良かったけど、こんなにうるさいのは久々。またクッション貼らないとね。

雨だし女子日でお腹とか腰が痛重いし眠いし、出来れば定時で帰りたいなぁ。