BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日もカレー

昨日はお腹とか腰とか痛いから定時で帰ろう!って事で帰る準備万端の5時5分前に問い合わせの電話。
で、あれよあれよと時間は過ぎて結局6時に帰れた。
帰りたい時に限って帰れない、定番のパターン。
帰ってからは最低限の事だけやってごはんはまたカレー。
お風呂入って9時半に布団入ってまた賃貸情報を見て本読んで寝た。
私が住みたいのは対面キッチンの所。出来れば今住んでる所から離れたくない(実家に郵便物届けなかんし…)けど、ここらへんでは全然ヒットしないのよねぇ。
もにゃもにゃ考えても彼からGOが出ない限り意味ないからとりあえず見るのやめた!

先日買ったマンガ。

電氣ぶらんこ (Feelコミックス)

電氣ぶらんこ (Feelコミックス)

待ってました♪
電化製品と新婚夫婦のお話(笑)
不思議な出来事が起こる、ちょっと泣けちゃう良い話ばかり。

地上10メートルの檻から (Feelコミックス)

地上10メートルの檻から (Feelコミックス)

彼が珍しく手に取ったマンガ、きっと表紙が少年誌ぽかったからだと思われる。
なんかねー、読み返したくなる。
短編で最後に「おぉ!?」ってなる話もありで絵も細かくてキレイで一部単色だけどカラーもあり。
「死化粧師」しかこの方のマンガは持ってないから他のも読んでみたくなった。
ただ表紙がすごすぎて毎度買うのをためらうのだ、、、。