BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

11日、the HIATUS

久しぶりにHIATUSのライブに行ってきました!
物販ではタオル購入。

豹柄!HIATUSのは今まで持ってなくて、豹柄ってあんまないよなーって事で購入。
この先この子の出番はきっと滅多にないであろう(笑)
ロッカーで金払わず物だけ入れてるのに出会うとキレそうになる、こちとら急いでんだよ!
で、いつもの後方右側で楽しんだ。

これから行くって方はさようなら。

01. Deerhounds
02. Superblock
03. The Tower and The Snake
04. Bittersweet/Hatching Mayflies
05. The Flare
06. Monkeys
07. Broccoli
08. My Own Worst Enemy
09. The Ivy
10. Twisted Maple Trees
11. Insomnia
12. Souls
13. Flyleaf
14. Shimmer
15. Snowflakes
16. On Your Way Home
——————————
17.西門の昧爽
18.紺碧の夜に
19.ベテルギウスの灯
—————————–
20. Storm Racers

「Souls」が好きで生で聴けて嬉しかったなー。
今回のライブは染み込んでくる曲が多くて心地よかった。
ワクワクして飛び跳ねたりする曲ももちろん良いけど、ジーっと耳を傾ける感じに聴ける曲も好き。
印象的なのは「ベテルギウスの灯」での合唱、細美さんが歌ってくれってばかりに両手広げてマイクなしで歌ってて楽しかったなぁ。
遠くからだからあまり表情とか分らんけど、一瞬堀江さんと細美さんの笑顔が同時に見えた時はすごく楽しそうで良かったーって安心してしまった。
それにしても靱帯損傷…一体どうゆう状態で出てきたのかは見えないから分からなかったなぁ。
ツアー中なんだから!とか思うのは私だけですかね(^_^;)
最後はダブルアンコール、細美さん一人で出てきて「型にはまって毎回ダブルアンコールやるとかやめたいわけよ。だからお前ら絶対ネットで今日ダブルアンコールだったとか書くんじゃねーぞ!明日ダブルじゃなかったからって不機嫌だったとかでもないし。」って(笑)
いやー他のライブでトリプルとかやっちゃってるからみんなアンコールしちゃうんよ、、、ねぇ。

今年の初ライブは実はカエラの予定でした。
あんなに楽しみにしてたのに当日あまりに調子が悪くて諦め、今回HIATUSが今年初となりました。
帰りのZeppから名駅までの道のりが寒いけど幸せで心はポカポカで、良いライブ初めが出来たのではないかと思ってます★