BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

イテテテテッ

木曜日、軽く目が痛くてこりゃやばいなーって事で昼休憩寝たらより一層酷くなり左目から頭にかけて激しく痛む。
こんな日ぐらい帰ろうと仕事をそこそこやるんだけど終わらず、結局いつも通り残業するも誰もいなくなった事務所で泣きそうになった。
で、帰り自転車こぎながら泣いて帰った(笑)
そうそう、この日後輩2人が休みでさ…前日に1人の子が定時に「明日休むのでお願いします」って言ってくるもんだから「それって遅すぎない?休むならもう少し早く言ってくれれば明日やろうと思ってた仕事を今日やっておこうとか調整出来るけど今言われても困るよ。」とちょっと言ってしまった、最後はへへっって軽く笑っておいたけど顔は引き攣ってたと思う。
で、その事が私間違ってるのかなーってモヤモヤしてたのもあり、こんな痛いのに帰れないなんてって悲しかったのもありでグチャグチャな気持ちで家に帰ってひたすら泣いてた、で、鼻水をすったりかんだりする度に酷い頭痛でねぇ、、、まぁ途中で彼が来てくれて助かったけど落ち込んだなぁ。
金曜日も前日よりはマシだけど頭痛継続で朝昼鎮痛剤飲んでも効かず、眼精疲労(ちゃんと寝てるはずなんよ)だから仕事してたら治らんわ!って事でフルメンバーだったし仕事が落ち着いたら早退しようって決めてたのに落ち着かず、むしろ上司に「あの仕事、今日やってくれるよね?」と言われるし納品漏れがあったお客さんに「今日何時までいますか?」って聞かれて「7時までです…」と言って残業確定。
しかもめっちゃ仕事残して帰ってきたから明日朝から大変だわさ。
この土日だいぶ目を休めるようにしたからなんとか痛みからは解放された、いやー本当私の目と頭はどうなっちゃったの?って感じでしんどかった。
先月は大丈夫だったのに今月は酷かったって事は食生活だなぁこりゃ。