BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

クッキー


マーブルになれなかった不格好なクッキー。
使い続けて早4年以上の電子レンジの天板がオーブンで使える耐熱のものだと最近知った。
へへ、説明書は読まなかんねぇ。

今朝のめざましでファンモンが卒業式にサプライズライブをやったってやつ、私危うくボロボロ泣きそうだったよ。
17年子供に恵まれなかった先生、やっと奥さんが妊娠したのに母子のどちらかが亡くなるかもしれないと宣告され、そして無事に出産。
その出来事を泣きながら打ち明けてくれた先生と受験で頑張っている生徒みんなを思って応募したと喋る生徒に朝からやばかった。
あ、いかん、思い出しただけで泣きそうです…。

腹痛の原因が判明しました、もしかして…と検索かけたら出てきた。
土曜日から飲み始めたアレルギーの薬の副作用でした。
口やのどの渇き、吐き気、胃痛、胃部不快感、腹痛、、、これだ!まさにこれだ!
ちなみに今日はだいぶ落ち着いて、薬に慣れたのか?な?分からん。