BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

金曜日
強制定時の為久々の定時!
嬉しくてルンルンで帰って掃除機かけて洗濯してご飯作った。きのこと玉子の焼肉風炒めとお味噌汁だけ作ってあとはお惣菜のからあげ。
夜はアカデミー賞見ながらネット、遅めに就寝。

土曜日
仕事、思ったほどたまった作業が片付けれなかった(。´Д⊂)
定時で帰ってシチューを作ってペロリ。
彼が来て一緒に就寝。

日曜日
彼は仕事で寝坊して見送れなかった。
シチューとパン食べて、自転車のタイヤに空気入れーのDS行きーのスーパー行きーので1時間半も掛かった、朝市恐ろしや。
お昼はまたシチュー(笑)
掃除機かけーの洗濯しーのレンジ周りキレイにしーました。
惚れ惚れするぐらいピカピカだよ♬
そして雨で早くあがった彼がきた。
夜はピッツァ!贅沢しよって!(^o^)
3.11の映像が流れてた…ただただ驚くような映像ばかりだった。
遅めに就寝。

今朝は雨で彼は休みだって、一緒に家を出るのは新鮮。
今こうして打ってるのには意味がある。
会社のセキュリティが強化されてブログの閲覧が出来なくなった。
ちなみにバンドのHPも見れなくなった。
なので夜な夜な打ってるんだけど…眠い!寝ます!