BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は残業。帰って恒例のユッケ丼作ってご飯炊けるまでねずみ掃除。
どこからか血が…でもどこか分からないので様子を見る事にして、やっとごはん食べれる!ってなったのが9時(。´Д⊂)
食べ終わってからは「ラッキーセブン」見ながら日記3日分記入(笑)それでもほぼ日続いてます♬
1時間ぐらいかかってスマスマの高橋優見てお風呂入っておやすみなさい。
髪乾かしてすぐ寝転がったから朝髪の毛爆発(;´д`)
ブローして直したのに会社行くまでの雨で癖毛がビヨンとなった。まるで右から強風が吹いてる感じ、さすがに酷いのでさっき結んだのは良いが今度は刈り上げが…誰も見てないからいいか!
さぁ午後もがんばんなきゃなぁ。