BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

やすみー

金曜日
仕事はやる事が終わり次第帰ろうと残業を決意するも、どうもみんな定時らしくあらゆる所から帰れオーラが…。
そんなオーラ飛ばされてもやらなきゃ帰れないって事で黙々と作業、6時前に退社。
定時である事を教えてくれん上司がいけない、と私は思います。
帰って夜ごはん用意。カツ丼とカニコロッケとサラダとお味噌汁。カツはお惣菜、おいしかったけどカツがあまりにも貧弱だったからカニクリームコロッケも買ったらカニコロッケで半端ない重み!
彼が泊まりにきてたので彼に食べてもらってなんとか完食。彼も夜ごはんカツ丼だったらしい(笑)
お風呂入って夜は眠い目をこすりながらBAWDIESのUST♪
最後まで見たー、DVDの感想と一緒にこの事は書きたい。
見終わってから彼は布団もひかず寝てて、私は歯を磨いてPCの更新待ちをしながらカーペットで寝転がってたらいつの間にか寝ててそして気づいたら布団に移動してて朝でした…。

土曜日
彼は雨でお休み。朝ごはん食べて私はこれを。

ある時から借りられてて見れずにいて、それから他のを見始めて久し振りに借りれたのは良いがどこまで見たのやら…なCSI
案の定見たやつを1枚借りてしまい、もったいないことをしてしまった。
やっぱり面白いねぇ、なんと次のシーズンリリースされてるみたいじゃない?こりゃー見なくちゃね。
お昼ごはんは鶏肉のこってり焼きとポテトサラダとほうれん草のおひたしとお味噌汁。
鶏肉に片栗粉をまぶして焼くはずが忘れてた、おいしかったからいっかー!
食べ終わってからはBAWDIESのDVD見てお出掛け。
髪をカットしてもらいました。


切る前、部屋着で失礼。


ばっさり、まさかここまで短くなるとは思っていなかった、が、嬉しい。

切った本人も彼も似合ってると言うけど私は???って感じ。
似合ってるのかよく分からないけど短くなったってだけで満足である。
スッキリしてイオンへ。会社ではくVANSの真っ黒のスリッポン購入、マンガも新刊が出てたので買い、アルバムも2枚買い、結構出費してしまった。
ごはんはステーキ屋さん。お昼にお肉食べたやーんと思いつつ彼が食べたい物を食べようと我慢、私はカルビステーキ、ポテチが隣にあってごはんと混ぜて食べたりしておいしくペロリ。
帰ってからはシャワー浴びておやすみなさーい。

日曜日
朝から宅配の方にピンポーンピンポーン、ペコさーん!と起こされて受け取る、デカイ、重い、私何買った!?と寝ぼけつつ考えるも分からない。
送り状を見たら弟の名前があってどうやら楽器系のものを頼んだらしい、とりあえず放置してパンを食べつつこれを見た。

マイティ・ソー [DVD]

マイティ・ソー [DVD]

このジャケットって、日本版?浅野さんそこまで大きな役ではなかったよー。
夏に公開される「アベンジャーズ」を見る前に見ておくべきってゆう書き込みを見て借りてみた。
私が1人で見るジャンルのものじゃないから期待はしてなかったけど良かったです。
てか「アイアンマン」で最後にだったか出てきたシーンが出てきて、「あーーーー!」ってなった(笑)
まさかここで繋がるとは!「ハルク」も「キャプテンアメリカ」も…と見なきゃいけないものが沢山だ。
ナタリー・ポートマンきれいだったなー。てかロキはどう出てくるのかなー、気になるっ。
見終わってからは洗濯してBAWDIESのDVD見ながらカップ麺ズルズル食べて掃除してダラダラして今です。
なんか彼もう帰ってくるみたいだよー、早過ぎやろー!
「ぎょぎょぎょ!早過ぎるよ!」とメール送ったら「何か見られちゃいかんことでもしとんのか(´ω`)」って返信が(笑)
顔文字に若干萌え(古い?)た。