BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日の日記のタイトル、彼が帰ってきて慌てて打ち込んだからてきとう…。
昨日はあれからカレーを作ってお風呂早めに入ってカレーモリモリ食べて「シャーロックホームズ」見て「情熱大陸」見て寝た。
カレー、いつもなら翌翌日の朝まで余るはずが今日の夜ギリ余るぐらいしかない、食べ過ぎた(;つД`)
やっぱりロバート・ダウニー・Jr. はかっこいいなぁ!早く劇場に観に行きたいんだけどなかなかねぇ…。
情熱大陸はいにおさん!始まる1時間前に知って危うく喋るいにおさんを見逃すところでした。
29歳でマンガで稼いだお金で一軒家購入とかすごい。
最近のプンプンはついてけんけどあの絵は好きです。

さぁ今日からまた残業です。
仕事は空いたんだけど前から暇なときにやる作業が溜まってて、それをやらないとさすがにヤバいよなぁと思い始めたの、はぁぁぁ。
明日は早退させてもらうから、ひとまず今日は定時でない限り頑張りますヽ(・∀・)ノ