BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日あんなに残業する気満々だったのに定時で、恒例のごとく定時の時間に定時と言われたから片付けるのに時間がかかってちょっとイラっとした。
なんとなくそうかなぁとは感じてたから爆発はしなかった。
帰りに寄り道する予定だったけどあまりの強風と寒さに負けて直帰、ダラダラしてカレー食べてって感じでした。
BAWDIESのドキュメンタリーを途中まで見た…あー早く全部見ちゃいたいなぁ!すごく良いのよー!
「ラッキーセブン」の最終回、大泉洋松嶋菜々子にピョン吉って言われたのめちゃ笑った、ありゃ確かにピョン吉だね(笑)
あとなんとか大さんがどーにもサラリーマン金太郎にしか見えなくて…たいして見てなかったのになんだか金ちゃんと呼びたくなった。

さて、今日は3時まで!イェーイ♪ヽ(´▽`)/となりたいけど世は祝日なんよね…。
電話はならないけど私の担当するお客さんからやたらとFAXが来る、休めば良いのにぃ。
今日行くライブハウスは初めてのところで場所いまいち分からんしロッカーどうなんだろーってことでちと不安です。
始まっちゃえばこっちのもんさ!楽しみだなぁ(^^)