BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

昨日は3時にあがらせてもらって帰って少しダラ、からの洗濯掃除をして出陣!
ライブめちゃ楽しかったーヽ(・∀・)ノ
また早いうちに感想文(笑)書かんとね。
帰りにコンビニで夜ごはんを買って帰宅。
パスタ食べつつ「ストロベリーナイト」最終回を見る。
グロ悲しくてライブの楽しかった気持ちがクールダウン(´д⊂)
大切な人のためにあそこまで出来るかと聞かれたら私はNOです、あそこまで出来ない…もしあんな窮地に立ったら…いやぁごめんなさい、やっぱ無理。
あのシーン(手首をうにゃにゃにゃする)が脳裏にこびりついて離れないよー、朝から10回は再生されてます(。´Д⊂)
どう考えても終わらんよなーと思ったら事件は解決してもまだ解決してない散りばめられた内容が映画で解決されるっぽい。
見に行くかなぁたぶん、竹内さんかっこいいし西島さんもかっこいいしストーリーも好きだし。
で、終わったら女26歳、全裸でダッシュして風呂場に行きシャワーを浴びました(笑)
10分で出てやることやって「ハングリー」最終回を見る。
BAWDIESが主題歌じゃなきゃ絶対みてなかったであろうこのドラマ、最後はなかなか良い終わり方だったんじゃない?
自動車保険の子は主人公にとって妹のような存在、でも可能性はなきにしもあらず、な感じかな。
BAWDIES出演に期待するもライブハウスのモニターにMVが映る程度でした。
でもそこで曲流れてたとか最後の方のシーンで後ろ姿だけとかついったで言ってた人がいたから他にも出てたのかな?分からん。
見終わってからは寝た、すんごく疲れてたもん最近寝てるのに寝不足気味だし。
今日は嫌な作業はひとまずこなしたので午後は寝ないように頑張るのみ!
また強風だよー帰り道飛ばされないように気を付けなきゃっ!てへぺろっ!