BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

20日、SISTER JET

CDJ以来のJET!いつも通り感想文をば(笑)
初めてのライブハウス、クラブロックンロール!JETらしい名前。てかどこだよ!?ってゆうのが本音。
調べたらよく分からない地図が出てきたから行きやすい道を選んで行った。
案の定地図上よく分からない道は裏路地的な道を指してたらしく怖くて行けなかった(笑)
ハコってゆうハコでした。ロッカー100円であったけど何個あったかなー10個ぐらいしかなかったかな?もちろん入れれんくてパーカーはリュックに入れて2段目の一番前の壁沿いで足にリュックを挟んで楽しみました。
セットリストは分からない、すっごい楽しかったよーーーーー!てか知らん曲チラホラあって、思えば「JETBOY JETGIRL」「RONELY PLANET BOY」「ロックンロール発電所」しか持ってないからそりゃそうだよなー。
「Young Pretender」「Johnny B. Goode」の盛り上がりったら、下の方では激しいモッシュ、過去あんなに激しいモッシュがJETのライブであっただろうか?ってぐらい激しかった。
でもあんなに暴れたくなる気持ちも分かるよ。
大好きな「キャラメルフレーバー」は今回もやってくれて、しっとりウルウルきてしまいました。
印象的だったのはケンスケ、いつも見えなくて今回やっと見えて、あんなに楽しそうにドラム叩いてたんだね(^^)
立ち上がって叩いたり軽く踊りだしたり、メンバーが楽しそうに演奏してるのを見るのが好きな私としてはニヤニヤものでした。
で、サカベさんはそれとは対照的に1本何かないみたいに通常運転風…失礼な言い方かもしれないけど本当にそうなのよーーー。
MCでは福生のライブハウスでの話でワタル氏がケンスケにダメ出ししてケンスケが話すはずがほとんどワタル氏が話すってゆう、しかも自分で話して自分で笑うってゆう(笑)
名古屋は喫茶店が最高だってワタル氏。
何たらバックス(最初伏せてたけど結局名指ししてた)が嫌いなワタル氏、名古屋に来て何たらバックスの2軒隣のライオンとゆう昔からありそうな喫茶店に行った話を聞かせてくれた、もちろん笑わせてもらいましたよ、へへへ。
アンコールの最後は「17(Seventeen)」、くるなーこの曲。ラストにふさわしい1曲でした。
アルバムは出来ててあとはタイトルを決めるだけって、そのタイトルもその日クラブロックンロールで考えたけどそれに決まるかは分からないって、うーん楽しみだ!
またすぐ来てくれるとは言ってたけど4月5月にシングル出るからアルバムは6月?待ち遠しい♪

右のは当日もらった歌詞、ほぼ日に貼ってとっておく。